お迎え英雄3月編

今月はやらかしとかあったけどね

まあね

ぼちぼち見ていきますかね

 

まずは闘技場チケから!


f:id:kanananariria:20240406203825j:image

f:id:kanananariria:20240406203828j:image

f:id:kanananariria:20240406203926j:image

f:id:kanananariria:20240406203929j:image

 

こちらの4名さまでございますね

青がなかなか出ないんですね〜

槍リークも追加されたことですし、今後も積極的に青を引いていきたいところではありますが。

 

 

お次は超英雄召喚「安眠の地を求めて」より

f:id:kanananariria:20240409165929j:image

シルヴァンさん!

ほんとは双界クロエが欲しかったんだけどね、赤が出なくて青引いたらシルヴァン出たので潔く撤退

てかイースター超英雄双界の裏に覚醒置くのいい加減やめんか??双界の裏に推しがいた時ほど心が虚無になることはない。

去年がサーリャでその前はンンでしょ?なんで覚醒ばっかり…

シルヴァンは声が好きでね、キャラクター性も気になっている。風花やるなら意識しちゃうかもしれないキャラのひとりなので今回引けたのは嬉しい。

 

イースター繋がり、復刻「わがままな子兎」より

覚醒聖魔メンツは全員お迎えしてるけど、あわよくば…を狙っていたもの4回だけルールで赤緑白開け


f:id:kanananariria:20240409170600j:image

f:id:kanananariria:20240409170456j:image

スクショ忘れのハーケンさんとシルクをお迎え

この時はオーブいっぱいあるなぁ…

 

止まらないイースターガシャでのお迎え

なんと復刻「妹兎の願い」でも出ました

f:id:kanananariria:20240409170925j:image

んい〜かわいい

ヘンリーは一応引いてるし、サーリャも双界裏だからここは無料分だけでやめとくかな〜

 

 

そして1番でかいのがコレ

「アスク王国 国民投票2024」召喚〜!!!

驚きの緑率

特に推しはいないのだが、ついさっきもらったピアニー以外誰も持ってないのでちょっと引いてみちゃおっかな

f:id:kanananariria:20240411001929j:image

あれま、出ちゃうのか

とんでもねー話題になった男だ

これはいい引き!よかった!

f:id:kanananariria:20240411002034j:image

ちょい待ち?ディミトリも出た。

出たんだけど…

f:id:kanananariria:20240411002144j:image

これはビビるてぇ!!!!!

てかほんとはリュールが欲しかったんだけど。

でも許さざるを得ない神引き

 

調子に乗ってもうちょい引こうと思ったら緑出なかったのでやめた

f:id:kanananariria:20240411002615j:image

でもリシテアは出た。かわいいね。

 

 

それから、「W超英雄召喚」で、水着ラチェ様出ないかな〜なんて4回ルールで引いてた時にポロリ

f:id:kanananariria:20240411003007j:image

水着シェズさんはじめまして!

いやーこのイラストビジュいいな…

いつか風花やるなら無双まで手を出したい

 

それから出所不明の子

f:id:kanananariria:20240411003107j:image

状況的にW超英雄でっぽいけど、緑開けるかなぁ…?まあアンナさんいるし有り得るのかな、つい最近のことなのに忘れちゃった

 

そして最後!

紋章士英雄召喚より!

f:id:kanananariria:20240411195839j:image

はい!!!推しです!!!!!

登場時よりずっと欲しかった飛行オリヴィエ初お迎えしました!!!!!

今月☆4特別チャンスの当たりいいな?

どうなってやがる??

 

 

 

 

こんな感じでした!

てな感じで最終結

PU7、天井1、すり抜け5、特別チャンス6、闘技場チケ4!


f:id:kanananariria:20240411185238j:image

f:id:kanananariria:20240411185241j:image

なかなかに見栄えはいいけどすり抜けも多いな

神装ルーナとマルテさん、国民投票配布の響心ピアニーも含めると全26人!

いいやん

てか総選挙エイリーク引けてる時点で今月は優勝です

 

オーブは…ないけど…

というかあった試しがないね

しばらく聖魔来ないし、しっかりオーブ貯めて今年こそ水着引くわよ