「私たちはずっと」その後

もーーーね、アホだったんですよ

 

今年のバレンタインガシャ、もう引くのやめるわ!と言った後もちみちみ引いてたわけですよ

どうしてもエフラムが諦めきれんくて。

基本青だけ開けて、ビビッときた時は緑を開けて。

 

そしたら5%まであがった時にね、出たのよ、


f:id:kanananariria:20240403111736j:image

f:id:kanananariria:20240403111740j:image

すり抜けッッッ

f:id:kanananariria:20240403111810j:image

確率リセットだし全部開けたけどまあ…まあ。

 

ここからアホエピソード

 

終わりのない、確定もしない中エフラム狙いでバレンタイン引くか、だったら英雄祭天井して伝ルフもらうか…

 

悩んでいる間にフェーパスの期間が終わったんすよ

じゃあ天井ないのに英雄祭引く理由はないな、となるわけ

で、バレンタイン引いてたらこれよ。

そしたらピックアップチャージ3つ貯まったわけですから!エフラム!!狙うか!!!となったわけです。

この時は私はまだ気づいてないよ。

 

そして、ちまちま青+緑を引き続け

ついにその時が来たんですわ

 

f:id:kanananariria:20240403112138j:image

な ん で や

 

え、初お迎えです…

じゃなくて!!!!!!!

誰ですか?かわいい

欲しかったんだよ、今じゃないけど

ひとしきり混乱したあと、あ、チャージもフェーパス限定か…と気づきました

 

あまりにもアホすぎる

涙が出ちゃう

 

こんなところでオーブ使うくらいなら温存しといてどこかのタイミングでPUされた時に天井するべきやったんや

って心に決めたはずなのになー??

なんでやろなーーー???

 

聖魔はいつも私の心を狂わせる

でもすき