物欲センサーはある。悲しいことに。

結論から先に言うと狙いは引けてません

 

まずは宿命超えし星の物語ガシャから

 

いつか大人エル実装して欲しい、とは言ってたけど、まさかアスタリア世界線から来るとはなぁ

 

アスタリア、アヴァロンの途中で離脱しちゃったから、ストーリー知らないのよね

ドガー主人公だからいつか読みたいと思ってる間にサ終しちゃった

サ終はいやだね…

 

f:id:kanananariria:20240502225111j:image
f:id:kanananariria:20240502225114j:image

オリエちゃんは引けたのよ〜

思うんだが、オリエもエルもコラボキャラ扱いなんですよね?ってことは、ここでエル引けなきゃ復刻まで引かないってこと?

実装を心待ちにしてた時は普通にエクシリア2メンツに入ってくると思ってたからな〜

 

遠い彼方の記憶だけど、最初の最初はリンク組もコラボ扱い…ではなかったけど、名目的にはコラボじゃなかだっけ?まだリンクがギリ生きてた頃

そうだよね、だってそこからアーク概念が生まれたんだもんね?

レイズ、未だな仕様がよくわからんことが多い

 

f:id:kanananariria:20240502225348j:image

鏡装は引けたのでギリヨシとする

 

 

 

そしてサクッと次

想い出を巡る物語ガシャ〜

 

リコレクション完結しちゃったね…

最初の方しか読んでないや。許してほしい。

でも、完結後のレイズを引っ張ってく存在だと思ってたから、1年で完結するとは思わなかったな。最初からそういう予定だったらしいね

 

狙うはもちろんミストルテンさんのクロスオーバーと、コダマの終決

 

人生そううまいかないけどね!!!

 

f:id:kanananariria:20240502225809j:image
f:id:kanananariria:20240502225812j:image

エルナトを引けたのでよしとしましょう。

この子めっちゃかわいくない????

ごめんな、君のこと知らないんだ…時間に余裕ができたらストーリーちゃんと読むね…

 

 

f:id:kanananariria:20240502225916j:image
f:id:kanananariria:20240502225919j:image

ちなみにオリジンガシャチケでリワンナさんも初お迎えしました!

f:id:kanananariria:20240502225905j:image

これで未所持のリコレクションオリジンはセイリオスだけになった

そう言う意味でも今回クロスオーバー引いておきたかったー!!!

 

ま、しょうがない

 

ちなみにミストルテンさんのオリジン魔鏡は3凸まで来たよ!完凸まであと少し

f:id:kanananariria:20240502230112j:image

イラストめちゃくちゃ好きなんだな〜!!!