開花・魔器復刻

さて、今回の「新英雄召喚Returns・開/魔」ですが

f:id:kanananariria:20240411000122j:image

なんかめっちゃ推しいない?????

覚醒聖魔が3人もいるし、オフェリアも私の中ではほぼ覚醒

半分が推し????

 

この中で未所持なのはイングリッドルフレ

どっちもっずっとほしいと思ってた子

ちょっと頑張って引いてみちゃおうかなー?

 

 

少しでも石がたまってるとすぐ調子に乗っちゃう

でもいつか欲しいとか言ってるだけじゃ手に入らんからな

いっちょ引くか!!!!ってことで

 

一応推しがいない緑は避けて開けていくことにする

 

f:id:kanananariria:20240411000223j:image

マジ…????

え、出ちゃったよ、ちょっと

いやーーかっこいい!

イングリッド気になってるのよな~、かわいいし、かっこいい。

魔槍ルーンも見た目かっこいいので欲しかった。

これは天所まで行けば迷うことなくルフレを選べるのでは…?どうしよう

取りあえず引こう

ここからは赤と白だけにしとく

 

f:id:kanananariria:20240411000308j:image

エッッッッッッッッッッ!!???!?!??

こんなところで!!!??

いいんですか!!!!!!!!????

槍リーク3凸目ですありがとうございます!!!!!

 

いやーもうこれだけで天井分の価値がある。

ヨシ、引くか!!!!

 

f:id:kanananariria:20240411000323j:image

あら!!デュッセル将軍!!

またまた聖魔じゃないの!!!!

え、なに?どした??

何が起きてるんですか?

 

f:id:kanananariria:20240411000337j:image

また特別チャンス!

逆に珍しいよね?いつか機会があれば#FEもやってみたさある

 

そして、あっという間に天井。

f:id:kanananariria:20240411000450j:image

☆5全然出とらんやんか~!!

まあでもいいのだ。

マイスウィートエンジェルエイリークが出てくれたのだから!!!!

貰うのはもちろん、ギムレー様


f:id:kanananariria:20240411000502j:image

f:id:kanananariria:20240411000506j:image

折角魔器手に入ったわけでっすから、10凸するだけして放置してるノノとか弄ろうかな、どうしようかな

正直闇ってるやつはルフレ名義じゃなくてギムレー名義でいいと思うのは私だけだろうか。ただ初手が伝承で来ちゃってるので今更難しいんだろうとは思うけど。立ち位置的には神階でよかったとは後からだから言えること。

 

上がった確率そのままにするのはもったいないような気もするけど、オーブないし、目的は達成されているのでこれにて撤退

なかなか悪くないんじゃない?どうかな

 

まーた石貯めなきゃ…

こんなんで総選挙までにたまるんか?不安である。