お迎え英雄10月編

 

あやうく三日坊主になるところだった。

10月にヒーローズでお迎えした☆5英雄たちを紹介していく!もう11月だけど半分過ぎてないからセーフ!!

 

まずは闘技場報酬チケから

先月は結構サボっちゃってたから、もしかしたら取り逃がしもあるかもしれない

 

f:id:kanananariria:20231113172442j:image

f:id:kanananariria:20231113172444j:image

f:id:kanananariria:20231113172447j:image

 

3人とも攻撃↓でした。どうなってやがる。
みんな2人目なので凸かな〜〜

最近fehを始めてくれた友人が、リバイバルで(かなりのオーブを使って)闇カムイくんお迎えしたとか言ってたから、リバイバル引くの勿体無いよ〜闘技場チケで出るかもしれないよーなんて言いながら引いてもらったらほんとにカムイ出てめっちゃ笑った。

 

f:id:kanananariria:20231113225656j:image

お次はデュッセル将軍のいたリバイバルガシャ(79?)の初回無料でお迎えしたルーテさん!
推し〜うれし〜〜!!4凸目です!
あと少しで半分!もっと軽率に出てくれ〜!

 

 

ここからは、スクショは残っててもどのガシャでお迎えしたのか思い出せない子たちを紹介していく

 

f:id:kanananariria:20231113225937j:image

10/1にお迎えしたっぽいサラさん!初です!
闘技場チケではなさそうなことしかわからん。

 


f:id:kanananariria:20231113230045j:image

f:id:kanananariria:20231113230043j:image

10/17にお迎えした様子のニシキと闇セリカ
さらに…

f:id:kanananariria:20231113230132j:image

お初の開花フィルさんもすり抜けています。
時期的に響心ガシャなのかなー?と予想。赤緑だけ開けてるっぽいし。
オーブなくて諦めちゃったけど、響心ピアニー欲しかったなーー!どこかでお迎えの機会がありますように!!

 

不明ここまで!ここから先はちゃんとわかる子たち!

 

まずは復刻新英雄召喚「エンゲージ」から!

f:id:kanananariria:20231113230315j:image

ルフレッドー!!初お迎えです!!槍魔器欲しかったんだよね。割と早い段階で出てくれた記憶があります。
武器見た目可愛いから誰に継承するかはいまだに迷い中。槍魔器は魔槍ルーンも欲しい。かっこいいし使い勝手も良さそう。

 

f:id:kanananariria:20231113230420j:image

お次はハロウィンミスティラさん!なんと初回無料!!
兄は天井行っていたようですがね…私も双界アンナほしかったなー

 

そして、新英雄召喚Returns?だっけ?開花と魔器が4人ずつとかいたやつ

f:id:kanananariria:20231113230535j:image

ガングレトさん初お迎えです!斧魔器も欲しかった!
兄よ、弱いとか言わないで。


f:id:kanananariria:20231113230655j:image

f:id:kanananariria:20231113230718j:image

それから副産物のエコカチュとイドゥンさん!どっちもお初!
オフェリア欲しくて赤引いてました!魔器ギムレーも持ってないから欲しかったけど、深追いはせずにほどほどで撤退〜

 

 

そして最後、現在オーブがない元凶、、、
偶像の天楼ピックアップ…!!
そう、聖魔のやつね
結論から言うと天井しました。
兄には馬鹿にされたけど、強いキャラよりも推しが欲しいんだよ私は…!ということで。

f:id:kanananariria:20231113230941j:image

まず最初は景気よくすり抜けのガルザスさん。
2人目だし迫撃誰かに継承させたいなー!

 

そして、、、

f:id:kanananariria:20231113231011j:image

クリスマスアスレイさーーん!!!
そろそろアスレイ実装して欲しい、なんて呟いた数日後に告知がきた思い出深き英雄。
初登場の時天井でお迎えしたので、1凸はしたい&あわよくば良個体を狙ってたけど、速↑なので基準値に重ねます
出てくれただけで嬉しいけどね!!!

 

成果以上です。結構渋かった。
そして天井はもちろん、、、


f:id:kanananariria:20231113231220j:image

f:id:kanananariria:20231113231223j:image

エイリーーーーーーク!!!うん、かわいい!!
なんと2人目なんですよね、昔は凸に興味なかったから…
初登場当時お迎えした子が攻↑なので早速凸るよ〜!!

f:id:kanananariria:20231113231414p:image

最近は使う機会めっきり減ったけど、ちゃんと育ててあげたいな。花も与えなきゃ…
いつか伝承の推しも10凸してあげたい。

 

10月のガシャ結果はこんな感じでした!

天井したガシャはともかく、細々と出た英雄まで都度記事にしてたらゴチャっとするかなーって思ったけど、まとめてやろうにも忘れてしまっては元も子もないな。
11月分は今月中かせめて12月頭には更新したいと思っている!!
が、10月後半〜11月頭にかけてサボってたから…あまり紹介できるものもないかも。

ブログもゲームも継続して頑張っていきたいところですね、はい。