ω超英雄ガシャ天井!

f:id:kanananariria:20230923002828j:image

1000英雄突破記念キャンペーンその2!てことで、ω超英雄召喚の初回無料チケが5枚ももらえる!?比翼クロムもいるし天井行くっきゃない!!

 

f:id:kanananariria:20230923004047j:image

石もあまりないのでガンガン全色開けしてくぞ〜!あわよくば未所持の子をお迎えできたら嬉しい。もちろんお迎え済みのクリスマス双界たちでも大歓迎

にしても石無さすぎんか?

 

f:id:kanananariria:20230923004153j:image

え…?どゆこと……??
いや違う違う、欲しいのは比翼クロムであって…えぇ??はぁ????

すり抜けで総選挙ルフレ!!?!

速↑HP↓となかなか優秀な個体。凸するから関係ないけど。
あまりの大勝利にここで満足してしまったので、40回までは凱旋パレードくらいの気持ちで回してくぞ!

 

f:id:kanananariria:20230923004644j:image

双界エガちゃん!!いらっしゃいませ!
個体値は守備↑HP↓で良さげ。

赤ピックの狙いじゃない方が出てしまったが、ピックアップが出てくれただけでありがたい。
(ルフレを引けた時点でどう足掻いても勝利が決まっているので余裕の態度)

 

f:id:kanananariria:20230923005334j:image

天井目前で来てくれたー!!これで凸数も伸ばせるね!!!

個体値は速↑攻↓
うちにいる子も速↑なんですけど…基準値の方に重ねた方がいいんかな?検討。

 

f:id:kanananariria:20230923005953j:image

てことでもちろん天井でもお迎えしました!
自引きできたし、未所持のどれか…とも考えたけど当初の予定通り!!
今までだったら1人居れば満足…とか言ってたけど、この夏の総選挙でエンジョイ勢ながらも凸する喜びを知ってしまったので、推しをお迎えする機会があれば逃さず挑んでいきたところ。石が足りん。

 

f:id:kanananariria:20230923013825j:imagef:id:kanananariria:20230923013834j:image

終結果はこんな感じ!やけに覚醒が出た印象
どっちの方が見やすいかな🤔
友人に報告する時は兵舎の画像送ってたけど、初入手がある時とかは結果画面の方がよさそう?
天井まで☆5ゼロとかもザラにあるし、めちゃくちゃ良い引きができた!

 

てことで早速凸るぞ〜!

f:id:kanananariria:20230923014235j:image

ここにきて8凸目!10凸も見えてきたんじゃない!?
☆5限を10凸なんてしたことないから、そう遠くないであろう未来にすでにドキドキしてる!

槍エイリークにどうしても奥の手を継承させたいから、目標はあと3人!石が貯まった頃にピックアップお願いします🙏

 

こっちも!

f:id:kanananariria:20230923021153j:image

結局今回の天井基準値の方に重ねました!
ほんとは近反攻撃渾身もスキル素材として欲しいんだけど、まさか推しを素材にすることはできないので2人とも凸!

強くなれ、クロム…

 

最近fehのガシャ運が良すぎて正直こわい。ほかはボロボロやけど。
天井しといて良いも悪いもないか。そもそもこんなホイホイ天井いけるのfehくらいだし。

次の伝承は多分大丈夫そうだから、備えなきゃいけないのはハロウィンかな?覚醒聖魔の竜っ子たちはもうほとんど収穫祭通過済みだし、推しは来ないとたかを括っている。推し来なくていいからね!?

一生オーブ足りんて言ってる気がするわ。