赤魔の推しが欲しくて

ほんとは引いたその日に記事にしようと思ってたんだけどね、食指が動かず気がついたらガシャ期間が終わっていた

 

タイトルの通り。赤魔の推しが欲しくて引いたガシャが2つほどあるのでまとめて紹介

 

ひとつめ!復刻偶像ガシャ!

f:id:kanananariria:20231119230443j:image

覚醒メンバー!!誰が出ても嬉しい!

ティアモは未所持だし、何より…ノノが欲しい!!

けど、石があまりないので、確率上がるまでは引くかぁ…と赤+青中心にぽちぽち…

 

f:id:kanananariria:20231119230604j:image

うーんすり抜け!けど、素材としても優秀そうなのでヨシとします!2人目なので惜しみもないね

 

f:id:kanananariria:20231119230919j:image

き、きちゃー!!!ノノたそ!!!

3人目だよぉ!!大満足だよかわいいよ!!

てことで早速凸

f:id:kanananariria:20231119231054j:image

1年目のキャラクターだからどうしてもステの見栄えは落ちるけど、可愛いし…ちゃんと育ててあげようかな。

本気で使っていきたいなら偶像もらうべきだとは思うけど…アホだから何が強いのかわかんないし、最終日普通に忘れてて極めきれてないんだよなぁ

偶像、もらったことないです。

 

狙いが出たので偶像ガシャは大勝利ですね。引いた回数は11回くらいかな?

てなわけでつぎー!!

 

f:id:kanananariria:20231119231407j:image

復刻新英雄召喚、新英雄&魔器英雄&セイズ!

ここにもいるんですよ、赤魔のかわい子ちゃんが!しかも魔器!!

魔器オフェリアはうちに2人いるんだが、なんか勿体無くてまだ継承してないのよねー

花婿ルフレにルナイクリプス渡したいなって思ってるんだけど、ABCスキルが全部継承不可なのがもったいなくて…!!!でも歩行赤魔にこれぞという推しもいないから、魔器もパッシブも両方活きる継承は出来なさそうだなー

 

ともかく数があれば深く考えず継承できそうだし、オフェリア自体も欲しいので引いていく!ついでにマトイも引けると嬉しい!

初回無料チケで出た赤と青を開ける感じで!サクサクいくぞー!

 

f:id:kanananariria:20231119232150j:image

半分寝ながらガシャ引いてたら気がついたらお迎えしていた開花マリータさん。

スキルは優秀だけど、1人しかいない子を素材にはできないので!うちで働いてください!!

攻↓だったので、開花で消しておきました。

 

f:id:kanananariria:20231119232456j:image

マリータさんの左下の青からいらっしゃってくれました。うん、かわいい!そっくりやな!!

初お迎えです!

攻↑なのもなかなか良さげ!!

 

PU引けたし、あとは無料チケの消化試合だなーと思って引いてたら…

 

f:id:kanananariria:20231119232828j:image

え?????

何すり抜けてんですか?????

5度見くらいした。あまりにもびっくりした。

しかもあれよ、マトイ引いた直後だから確率も3%よ

びっくりさせないでもろていい!!?!!

 

f:id:kanananariria:20231119232817j:image

てことで凸

完凸まであと1人…!!?

次PUされたらどんなに沼っても天井すれば目標達成やん。なんなら槍エイリークに奥の手4継承まで見えてきたよ

5限完凸したことないのに初登場から数ヶ月で辿り着きそうな勢いですけど!?いいんですか!!?

 

 

妙にテンションも上がってしまったので、とりあえず10凸だけして放置してた花婿ルフレくんを、開花+個性変更したぞ!マンゴー使うの初めて!!

f:id:kanananariria:20231119233534j:image

評価サイトでは酷評だったけど、スキルを整えてあげればそれなりに使えそうな気もしなくもない。

多分推しを魔改造していくのが楽しいゲームなんだろうな。もう少しスキルのお勉強もしていきたいところ。兄に頭を下げるかぁ

 

総選挙ルフレの完走が見えてきたことでまたモチベを取り戻してきたからヒロズ頑張っていきたいと思ってるよ。ほんとだよ。

これからもブログも適当にやっていくよ〜