☆4特別チャンスチケひくぞ!

1000英雄突破記念キャンペーン!とのことで、☆4特別チャンスチケその3が10枚もらえる!

「畑で作物を植える」のミッションでみんな詰まったよね?私だけじゃないよね??シーズンが切り替り、無事ミッション達成したので、早速引いていきたいと思います!

と、その前に。

どの色を狙っていくのか?ということを先に明らかにしておこうと思います。

常々私は「夢はでっかく!エフリオ狙いで!!」と青ばかり引いていましたが、推しは他にもいるわけで。

青以外を引くことも検討しようと思い、出たら嬉しい推しは何色なのかをまとめてみました。

f:id:kanananariria:20230920005917j:image

推しである覚醒聖魔なら誰が出ても喜ぶが、特に出てくれると嬉しい子を選んでみた。

この中で1凸もできていないエフリオ、ジスト、セライナさん、聖騎士クロムは優先してお迎えしたいところ。特に、エフリオとクロムはうちにいる子が攻↓という悲しい個体なので…

この中で未所持なのはオリヴィエとマリアベルだが、白を引く機会がほとんどないため…杖技量が手に入るのはまだまだ先になりそうだ。


改めてまとめてみると、やはり青を引くのが1番期待値が高いように思える。

ということで、とにかく青を狙って引いていく…

 

f:id:kanananariria:20230920010312j:image

デュッセル将軍ではないか!!

まとめ画像には入れ忘れていたのだが、デュッセルも特別チャンス枠無凸聖魔の一員だったから欲しかったんだ。感謝。

 


f:id:kanananariria:20230928001308j:image

f:id:kanananariria:20230928001311j:image



なん…だと…??

見間違うはずもない、恒常枠唯一の比翼さん!

ゲームから離れていた時期もあるので全てのチケを使ったわけではないが、手に入れば必ず青を狙い続けて…ようやくエフリオを手に入れることができた!!しかも攻↑という理想的な個体!夢を追うことは大事なんだなぁ

 

f:id:kanananariria:20230920010650j:image

こんなことがあっていいんですか((((;゚Д゚))))

なんだ、聖魔出過ぎじゃないのか??

10枚もあるんだから1人くらい覚醒聖魔から誰か来るかも!なんて思っていたが、3人も聖魔を引いてしまった。しかも本命。

夢を追った結果、本当に夢でもみているのか??

 

f:id:kanananariria:20230920010745j:image

最終的にはこんな感じ。

初手2連デューテにビビって色変えようかとも思ったけど、青を信じてよかった。

聖魔以外の子たちはうちにすでに2人ずつは居るので、何かしらのスキル素材にしてもいいかな。特に死闘4とみきついはおいしい。と思う。エンジョイ勢なのでガチなスキルとかわかんないけど!

 

今回は大満足の結果に終わった!!!

8月にやってた超☆4特別チャンスチケの配布もそうだが、昔の英雄(特に超英雄)はこんな機会でもないとなかなか引くことないから、今後も続けて欲しい企画。もっと大盤振る舞いしてくれてもいいのよ?

 

 

最後に今シーズンの闘技場5連報酬チケも回して終わろう。

やっぱり青狙いでいこうかな

f:id:kanananariria:20230920010925j:image

青がなく緑を引いて飛行ニノちゃん。当時は強かったような覚えがある。

うちには1凸済みがいるし、鬼神飛燕の一撃2はステップスキルになるので、とりあえず秘伝書化。いつか役に立ってね。