今月の伝承ガシャ

さて、今年最後の伝承ガシャだ

f:id:kanananariria:20240101213353j:image

ついに総選挙キャラがPU!つまり!!

ルフレ引くしかねぇよなぁ!!?

 

総選挙組とユグドラシルちゃん以外は未所持

誰が出ても比較的嬉しい嬉しいね。特にヴェロニカたそ欲しいです。

とりあえず天井目掛けていくわよ!

と思ったけど、未所持とはいえおじさんが出るとテンション下がりそうなので白は引かないことにする。アスクさん欲しいけどね。今じゃなくていい。

 

f:id:kanananariria:20240101214623j:image

伝ヴェロきちゃーーー!!!

攻↓だけどそれでもいい。お迎えできただけで嬉しい。

このヴェロたそほんと好きなんだよなー

私がお金に余裕のある社会人だったらフィギュア買ってた

お迎えできてよかった

 

f:id:kanananariria:20240101215437j:image

エリンシアさーん!9月の伝承だったよね

伝承神階ってあんまりちゃんと気にしたことなかったんだけど割と早く次引く機会来るんだね

かっこかわいいからイラストもとても好き

 

f:id:kanananariria:20240101215733j:image

めっちゃ出る!!めっちゃ出るよ!!?

ディアドラさん!

引いて初めて知ったけどイラスト差分4つあるのね。珍しいよね?他にはマリカくらいしかパッと思い浮かばない程度にはレアなはず

 

f:id:kanananariria:20240101220318j:image

3枚抜きとか久々に見たよ。結構テンション上がるね

 

f:id:kanananariria:20240101220422j:image

いらっしゃいませー!!

勿体無くてなかなか踏み切れないんだけど、魔のみきつい…初期ルフレ魔改造するならあげたいなって思ってるんだよね

高級スキルもったいなくて素材にしたことないけど凸もせず無駄に持っとくだけの方がもったいないんかな…でもなかなか…

 

f:id:kanananariria:20240101225624j:image

エフリオまじかよーー!!うれしすぎる!!

特別チャンスで推し来るとテンション上がる。

迷わず凸です

 

 

 

はい、というわけで!


f:id:kanananariria:20240101225932j:image

f:id:kanananariria:20240101225935j:image

天井だーーーッ!

 

11人目の…!ルフレくん……!!!

つまり!!!!

 


f:id:kanananariria:20240101230740j:image

f:id:kanananariria:20240101230737j:image

10凸だーーーー!!!わーーーーーー!!!!

初めての5限完凸!!

今まで☆3排出される子しか10凸したこと無かったら感無量だよこんなの

すり抜けで2度ほど引けたのが大きかった。まさか登場から半年足らずで達成できると思ってなかったよ。

f:id:kanananariria:20240101231305j:image

流石ステの見栄えもダンチだわ。

f:id:kanananariria:20240101231356j:image

枠もピカピカになってうれしい!!

9人目の10凸!イェイ!!!

次は総選挙エイリークか伝承ルフレくんを目指していきたいと思っている。2人ともまだ2凸止まり。エイリークは2年前だしそろそろ特別チャンスに行っちゃうよね…

それで思ったのが、いつか10凸したいなんて言ってたら先の先の先の話になるから、お迎えする機会があれば逃さず引くべきだと思いましたね。

総ルフ追加で引けたら槍リークに奥の手渡したいって思ってっから!戦いはまだ終わらんよ!!

 

ということで最終結果どうぞ

f:id:kanananariria:20240101232314j:image

f:id:kanananariria:20240101232317j:image

ゴミだった前回と比べたら文句なしの結果では!ないでしょうか!!

PU5人引けてるし特別チャンスも推し出たし。

 

最推し10凸できてモチベ上がってっからさー!来年も頑張っていきたいよね!!

オーブないからしばらく推しこなくていいけど!

 

神装エフラムもすごくよかったね。感謝感謝!