所持魔鏡確認 〜シンフォニア編〜

今回はシンフォニア

 

ピックアップ始まってから1度も引いてない

だって、欲しい子は大体持ってる気がする…?

 

果たして本当にそうなのか確認していくよ

 

 

f:id:kanananariria:20240605192113j:image

まずはロイドねー

あれ、意外と持ってんじゃん…??

グルグルコラボもオリジン魔鏡も、コレット引けた時点で撤退してるので未所持なんやな

珍しく終決を引いているのは、コレットが横にいたからです。あのシーン、寄り添うコレットが良すぎてな。

あと、忍者?のやつも、奥のコレット可愛すぎますよね。隣にパパもいるし。

 

f:id:kanananariria:20240605192137j:image

コレットーーーーーー!!!!!!

世界で一番愛しているよ。

そもそも魔鏡数が全然ない子とかを除いたら、唯一のコンプじゃない??コーキスはほら、終決が…

てかコラボ魔鏡が多すぎる。3枚て。

最後の最後にパンもありがとうね、一生の思い出だよ

叶うことならばウエディングか見たかった。リンクの誓いの一口好きすぎてー!!鏡装ありがとう。アスタリアに同じ衣装で実装された時も嬉しさで涙を流したからな。

あんまり凸はしてないんだね。余裕があったらせめて1凸はしたいな…

 

 

キャラ順にすると、もうだいぶん慣れたけどむずむずする順番に並ばれるの、これもそのままだったねー

てことで無視してクラトス

f:id:kanananariria:20240605192238j:image

コンプしてんのコレットだけとか大嘘じゃん

この男で一番お迎えに苦労したの、通常魔鏡な気がするな…

あの時は大変だったけど、一番楽しかった時期かも。テイフェスで発表された時のこと、忘れられないよ

師弟のCO魔鏡がね、こんなことがあっていいのかとね、思うわけですけどね、ありがとうザレイズ欲を言えば親子も欲しかった

 

 

f:id:kanananariria:20240605192317j:image
f:id:kanananariria:20240605192319j:image

セイジ姉弟まとめて失礼

そうだった!プリズミックスターズが引けてない!!

え、これ欲しいぞ…どうしよう

この後のメンバー見て男女どっち引くか考えよう。なるべくグレードは季節魔鏡とかに使いたい。でも引けてない魔鏡ほとんど高コスト!そんなもん

そういえばてんてーのコラボも引いてないな。初コラボだっけ?なんか…懐かしいな…

 

f:id:kanananariria:20240605192351j:image

思ったより持ってる。数遠くないかとしいなもコンプじゃん

シンフォニア、思った通り結構引いてるな…?

思った通り、シリーズピックアップ引くのはあんまりお得じゃないかもしれない。

 

 

f:id:kanananariria:20240605192501j:image

みんな大好きゼロス様

安定のコラボ欠け。でも意外とちゃんと引いてる。

温泉のやつ、なに??忘れたって言うか当時からよく分かってなかったんだけど、これ…どこから生えた魔鏡なの???詳しい人いる??

ツアー?

 

 

リガプレもまとめて失礼

f:id:kanananariria:20240605192800j:image
f:id:kanananariria:20240605192802j:image

オバレと決戦かーー

プレセア決戦引いてないのかーー!!!

うわーー、悩む。今の所男引いた方が当たりは高そうだけど、プレセアなぁ…うーーーん

 

 

f:id:kanananariria:20240605192834j:image

ミトスサンも安定のコンプ…って言おうとしたら全然そんなことなかった

コラボとファームチェンジが引けてねぇ!!

フォームチェンジは流石に引いときたいぞ…?

やはり男、回すべしだな

 

 

f:id:kanananariria:20240605205721j:image
f:id:kanananariria:20240605205723j:image

ユアマテは揃ってる!

マーテル様は特に、レイズに感謝しかない。古代英雄がこんな形でまた描かれるなんて思ってもなかった。

ウエディングもしたし、CO魔鏡ももらった。ほんと、ありがとう。言葉が出ません

ミトスちゃんと引いたら古代英雄コンプだなー、引きたくなってきたな

 

 

f:id:kanananariria:20240605205910j:image

最後ごめんセレス

通常魔鏡はどうとでもなるので終了までには手に入ってることでしょう

 

 

ってことで未所持の魔鏡は10枚ほど

絶対お迎えしたいのはジニリフィCOとユグドラシルくらいか…??

思ったより男女に差はなかったけど、どうせ引くなら男の方が当たり率は高そう

 

でもこんな細い糸通すの狙うくらいなら、全然持ってないシリーズ引くのもありな気がするんだよね…

終決のことを考えたら全然グレード足りないのどうしたらいいんだろう

とにかくレイズには自力で出てもらうしかいよなぁ

 

次の記事は同じく終決が出てないエクシリア

2も一緒にいくよー