揺り籠に刻むメモリーガシャ

レイズの今月の参戦PV何故か見てなかったんですよ

だからX(Twitter)さんが急にイクスのオリジン魔鏡の紹介を始めてめちゃくちゃびっくりしたのよね

 

f:id:kanananariria:20231120174742j:image

レイズキャラのガシャには出し惜しみしないって決めてんだ…!

ダイヤ1600ちょいしかないけど、使い切ってもいいからイクミリはお迎えしたい!

引いていくぞ!!

 

f:id:kanananariria:20231120174942j:image

なにこのビリビリしてるの!?

オリジン魔鏡ってこんなだったっけ!?


f:id:kanananariria:20231120214745j:image

f:id:kanananariria:20231120214749j:image

ミリーナ!!!!

最低でも絶対お迎えしたいと思ってたミリーナがまさか初手で出てくれるとは!!!

f:id:kanananariria:20231120175052j:image

てかキャラカスタムかわいすぎんか!!!?!

ずっとホワイトドレス着せてたけど、変更しようかな…好きすぎる

 


f:id:kanananariria:20231120175253j:image

f:id:kanananariria:20231120175256j:image

多分6年半レイズやってて1番引いてる季節魔鏡。1年目の夏が思い出深すぎる。だってコレット参戦の夏だったからね!!!!

 

f:id:kanananariria:20231120175424j:image

しょ、昇格演出きちゃ!期待してええんか!?


f:id:kanananariria:20231120175443j:image

f:id:kanananariria:20231120175446j:image

うおー!!!イクス!!!!

まだ40連目ぞ!?こんなに早くイクミリ揃うとは!!!

f:id:kanananariria:20231120175645j:image

衣装もイクスの好み全開でイケてる!

この格好でイクミリデート想像しちゃうよね( *´艸`)ムフ

 

とりあえず目的のイクミリが揃ったので、ちょっと休戦…てことで、リコレクションのステップアップの方も引きに行ったんですよ

リワンナとセイリオス引けてないんで。

でもまあ特に大したものは出ず…

f:id:kanananariria:20231120175958j:image

最終ステップで鏡装がちょろっと出たくらいでした

ミストルテンさんの鏡装完凸したからいいけどね!!

てことでダイヤが-265個

コダマヘイズのクロスオーバー魔鏡まで狙うにしても後少ししか回せなくなってしまった…

 


f:id:kanananariria:20231120180150j:image

f:id:kanananariria:20231120180154j:image

ひけちゃったんだよなぁ…

持ち石最後の60連目で出てくれました!!

リコレクション全然読めてないからエモさとかわかんないけど…!でも引けて良かった!!


f:id:kanananariria:20231120180304j:image

f:id:kanananariria:20231120180307j:image

こちらのお二人の現代風コーデも素敵。デートの妄想しちゃいます。

 

レアリティ零が一つも引けなかったので、イベント走ってダイヤ貯めたらもう少しだけ回したいところ。

がんばるぞー