プライベートドレスSHS〜担当可愛すぎ〜

ついにきてしまいましたね

f:id:kanananariria:20240502230756j:image

待ち望んでいた紗代子のプライベートドレス!!

通常私服が制服だからこそ!!めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!!

 

めっっっっ…かわ………

 

引きますよ

髪色変更ガシャでの爆死はもう遠い記憶の彼方!

引きますよ!!!!!!

残念ながら石はあんまりないんだけどね

引きますよ〜〜〜!!!!!

 

f:id:kanananariria:20240502231025j:image
f:id:kanananariria:20240502231028j:image
f:id:kanananariria:20240502231031j:image

70連目にてみやちゃんが先に来てしまう

確定演出が入ってもじゃない方の可能性があるから期待はするけど違った意味でもドキドキするよな!!

こんなのガチ恋するしかないくらいかわいいじゃん

 

f:id:kanananariria:20240502231216j:image

こ、このシルエットは…!!!

f:id:kanananariria:20240502231228j:image
f:id:kanananariria:20240502231233j:image

きちゃーーーーーー!!!!

美しきネモフィラの中の君

覚醒前表情が良すぎませんか????

そんで覚醒後もずるくない?こんなん好きになるやん??

私が紗代子を!!!!

もう好きだったわ。

 

90連目で来てくれました。

めちゃくちゃ良心的!!!!!

紗代子も私のところに来たかったんだね…love

 

プライベートドレスだから、眼鏡でステージに立つ、というのが少し衝撃的

そう!だから、オリジナルの髪型にしても、ツインて状態なんだよ!

f:id:kanananariria:20240502231948j:image

なんか…不思議な感じ

これってもしかしてジュリアでも同じことが起きてるのかな?

 

とりあえず現状待機してるのが、リンケージの紗代子と、髪色変更桃子だね

またジュエル貯めなきゃ…

最後に天井分まで貯めたのかなり前なんだけど。デコドリのSFY桃子の時。

なーーんで貯められないのかなぁ

 

 

追記

50連目がめっちゃ律子ガシャだった

f:id:kanananariria:20240502232138j:image

ちょっとにやり